きょうの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチタイム

<<   作成日時 : 2006/08/15 15:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約1ヵ月半ぶりに友達?(やっぱり彼)とランチをした。
お互いの諸事情で連絡を控えていた。
が、今朝メールが入っていた。「今日忙しくなかったらランチでもしない?」

突然の誘いでうれしさもあったが不安のほうが大きかった。
「どうしたの?なにかあった?」との返信に
「別に何もないけど、久しぶりにどうかなって」との返事。

しばらく考え、会いたい一心でOK!!
会うまで初デートの気分を味わう。
会えばお互い「ご無沙汰」「顔忘れてなかった?」などのやり取りから
いつの間にかいつもの二人の会話。

またちょっと会えなくなるけど、2時間を思いっきり会話で楽しんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチタイム きょうの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる